本題の買付けのことです。
1日目は中ぐらいのフェア、
のはずが、会場は半分も埋まっていません。
主催者に聞くと「北部が雪でキャンセル続出です」と。
あるもので、面白そうなものをピックアップ。
絵の描かれたお皿とか、ほぼ完ぺきな状態のピクニックセット等。


他にも色々買おうかどうか迷っていると、「ハイ、ボギーさん!」と後ろから背中を叩かれました。
え?誰?と振り返ると、3日に訪問したReinierさんご夫妻が~
明日の一番大きなフェアに参加のために英国にすでに来ていて、覗きに来たようです。
「See you tommor!」とりあえず挨拶だけ。
二日目はどでかい会場でした。
小物をかなり買い付けました!


可愛い食器などが山ほどあります。
広すぎて、行きたいところに戻れないほど。
Barkさんのお店は入口を入ってすぐに、Johnさんのお店は一番奥にありました。
2人とも英国には無いものをおいているので大変忙しそうでした。
私は開店を控えているので、何を並べるかは店舗で考えるとして、食器以外のものもたくさん買ってみました。
1か国目で買った棚や机と、英国で買った小物たちがうまくハーモニーしてくれるでしょうか?
楽しみです!
6時半出発で、9時からのフェアに参加して、出たのは15:30でした。
たくさんの方とお話しましたが、買付けの数を増やすことに必死で(^_^;) ここではよい出会いがありませんでした。
英国では大きな店舗を構えている方がすくないようです。
ある年配の女性から、「私の街にはフェアにだけ店を出す人たちがたくさん住んでいるか今度きたら?」と。行ってみましょう!
他のEU圏から来ている業者さんと話をしましたが、第1か国であったような、”行ってみよう”と思わせるパートナーは見つかりませんでした。
6時半出発で、9時からのフェアに参加して、出たのは15:30でした。速足で歩き続けましたが、最後の2店舗は「もう閉店」と販売してくれませんでした。疲れました。今日は2台の車が残っていました。
素晴らしい場所でたくさんのアンティークと出会いました!


